2018/06/05 12:04

画像だけでは伝わらない、プリントの技術とクオリティ、

何より発色の良さを伝えたいと思いました。

簡単に誰でもオリジナルティーシャツ等が作れる時代に

パターンから襟ネームまでオリジナルにし、

自己で描いたイラストを落とし込んだ、

こだわり抜いたタンクトップ。

これが作るということではないのでしょうか。

 

 

何よりプリント技法。

インクジェットや熱転写等と違い、

生地の風合いを落とさず、イラストの発色や細かな線の部分まで

再現できているということです。

染色なので、生地に乗るのではなく

生地に馴染むと言った方が合ってると思いますが、

実物を手に取った時に一番に見て欲しいところです。

 

 人と同じが嫌な人

アート、イラストが好きな人

カラフルが好きな人

こだわり抜いたものが好きな人に、

おしゃれを楽しむ一つのアイテムとして着て頂きたいです。

 

 

 自分の着たいものから生まれタンクトップではありますが、

プリント方法からパターン、ネームまでオリジナルにして

ありもののボディにプリントするのではなく

一から作り上げ

より大事に着てもらえるように

願いを込めたタンクトップです。