2018/06/06 09:46

こんにちは★

 

全国的にもう梅雨入りの時期ですね・・・

朝昼は暑くて、夜は少し肌寒い・・・

気温差もあったりなかったりと、

なかなか着るものにも悩みますよね(^_^;)

 

本日は、

コーディネイトについて問い合わせがあったので、

ちょっとだけおしゃべりしようと思います。

イラスト全面だから派手、組み合わせ難しいんじゃない?

意外にそんなことないんです!!

それを考えるのがおしゃれの楽しさだとも思います★

さて・・・

シルエットは163cmの私が着用して画像のように気持ちゆったりサイズです!

丈も長めの65cmでまさに重ね着用としてパターンを作っております。

普段はボーイズライクなファッションが好きなので

サルエルにビルケン、スキニーにスニーカーなどが多めです。

これに例えば

シンプルな白シャツ、ふんわりロングカーディガン、キャップやニット帽なんか

合わせたらおしゃれな着こなしになると

思います★

首元緩めのふんわりしたTシャツや透け感のある薄めのものと

組み合わせてうっすらイラストが見えるくらいでも

十分可愛いコーディネイトになります!!

 

イラストによって、着る場面を変えれるのも

このオリジナルイラストの面白いところだと

思います!!

 

手描きイラストの全面プリントタンクトップ、

ぜひチェックしてみてください★