2018/06/13 13:43


誰のイラストなの?

まず、そこですよね (о´∀`о)

 

そうです・・・・・
ブログを書いてるわたし自身が描いたイラストです!
『HALnoHANA』という名前で
イラストレーターをしており、
イラストのみでなくペイントや
グッズ製作、デザイン提供など
幅広く活動してます。
イラストのグッズ販売はほぼしておらず、
直接問い合わせのみにしてました・・・

インスタや、名前での画像検索から普段描いてるイラストの雰囲気が
わかると思いますが・・・・
ストリートからタトゥー系の少しいかつめイラストが
多くなってる中で

なぜに
この3つのイラストを選んだかというと、
ボールペンでのイラストであること
どこか人間らしさがあるということ
ただ単にかっこいい、かわいいのイラストではないということ

ボールペンが作り上げる陰影は
個人的な意見ですが、
鉛筆より深く、インク独特の雰囲気から
見入ってしまうほどの魅力があると
思うんです。
そこにカラーが入って、ますます
自身が作り出す世界が作り上がってきます。

それを次は染色で
細かなところまで再現してくれて
タンクトップになったんです。

一度、イラストから見てみるのも
いいかもしれませんね(о´∀`о)