2018/06/19 15:55

本日の大阪はしっとり雨の
1日です・・・

先日の地震、関西圏にお住みの方、
大丈夫でしたでしょうか?

1日中電車も動いておらず、北部では
今もなお余震が続いているようです・・・

近隣の方はもちろん、
まだまだ油断はできないので
十分に気をつけてくださいませ・・・

さて、こんな時にというのもなんですが
オリジナルタンクトップを購入頂いた方から
嬉しいお言葉が届きました!

ずっと写真ではこの技術の凄さが
伝わらないと悩んでおりましたが
実際買って頂いた方から・・・

生地が柔らかくて着やすい、
発色が良くてプリントと染めの違いがわからずにいたけど
実物を手に取った時に
ちゃんと生地までしみ込んでる?
のがわかって感動しました!

と感想をいただきました!!
実店舗がない分伝えにくい部分ではありましたが
こうして購入後にご連絡を
いただき本当に嬉しく思います!

購入していただき、ありがとうございました★
着てたら見つけれる自信絶対あります!!
ってくらい、どこにもないオリジナルタンクトップ
まだ在庫は残ってますが、
追加生産の予定はありませんので
この夏が来る前にぜひ目立ってみてはいかがでしょうか???